銀色暗号とSilver Moonと私

ジャニーズ大好きな四十路オバヲタです。

キンキ!キンプリ!

もう何時ぶりのブログなのか確認もしていませんが、 久し振りに投稿いたしました。

 

と言うのも、何時ぶりなのかも本人が覚えていないほど、前回投稿から日数が経っているにもかかわらず、

何故か?!アクセスが増えてきているからです!

 

何でやろ…(・・)?

 

ともあれ、ご覧下さった方がいらした事については、お恥ずかしいながらも嬉しゅうございます。ありがとうございます。

 

 

ではでは久し振りにKinKi KidsとKing&Princeの事を書きますね!

 

 

キンキと言ってもその…この頃の光一さんと剛さんはソロ活動の真っ最中ですから、いわゆるKinKi Kids活動は「ブンブブーン」やラジオ位でしょう。

ジュエリーのCMで流れている曲は次のシングル候補なんですか?

 

剛さんのお耳の状態はあるにせよ、ソロでバンメンさんと共にまた活動出来て、昨年出られなかった夏フェスにも出られて良かったよね!

光一さんときたら、井上芳雄さんとミュージカルで共演され、

初めて外部の舞台に立ててたことも尊いです!

私はどれも観に行けなかったけどね(涙)

 

どちらも「KinKi Kids」でもなく「ジャニーズ」でもない場所ですが、

ねえねえ?!どうですかうちの人たち!!  ⬅

凄いでしょ?!見る目変わっちゃったでしょ?!

…なんて事を現場にいた人に聞きたい。

もちろんジャニヲタでなさそうな人たちにね!   ⬅

 

 

 

で。

 

 

今年の東京ドームの年末年始も後輩くんグループでコンサートか。

このまま恒例になるのかな?するとKinKi Kidsは大阪なのかな?

ま、今年も例年通りでコンサートをしてくれればの話です。

昨年は剛さんのあれこれもありましたけど、何とか東京と大阪でのコンサートを開催してくれました。

 

…思い出すと泣けてくるぜ(´;ω;`)

 

だから今年も期待はしますよそりゃ~(^ω^) 

 

でも無理はしちゃダメ!ゼッタイ!

そう思うのは二人のことが何がなんでも大好きだからだよ~💙❤

 

 

 

 

 

 

 

で。

 

 

 

king&princeの人気なんですが、予想以上でしたね!

ここはひとつ冷静に語ります。

 

 

デビュー曲の「シンデレラガール」も売れた!

なぜ売れたのかと言うと、 

 

・ハイタッチ会の応募券があった。

・デビュー曲だから他のジャニヲタが「ご祝儀」的にも買ってくれた。

・ジュニア時代からの固定ファンが多くいた。

・毎日「ZIP」に出ていて、知名度が上がった。

・「king&prince sweet garden」なるオンリーショップまで出してもらったほど、事務所から壮大なプッシュをされている。

・「シンデレラガール」はドリーミングでキャッチーなラブソングだった。つまり良曲☆

 

 

 

…なんてところが思い浮かびますが、

私的なポイントは、

 

 

・新規ファンにとっては、全てが初々しく新しく眩しい!

・何気にオフィシャルグッズのセンスが良い!

・デビューしてすぐにNHKの「うたコン」に出ていた!

そしてそして!

・メンカラが素晴らしい!

 

 

メンカラについては羨ましいとさえ思うわ(´ω`)

 

 

赤じゃなく「真紅」!(平野くん)

黒じゃなく「漆黒」!(廉くん)

ピンクじゃなく「濃いピンク」!(岩橋くん)

黄色じゃなく「ひまわりイエロー」!(海人くん)

紫じゃなくではなくてやっぱり「紫」 !(岸くん) 

そして!

青でも水色でもない、ジャニーズ初の!

ターコイズブルー!(神宮寺くん)

 

いや~新鮮だしときめくわ~💙

 

 

メンカラってヲタ活の肝と言っても過言ではないです。

私は岸くん推しですけど、黒…漆黒の廉くんや、ターコイズの神宮寺くんのグッズも可愛いし使えるなと思ったんですよね。

ターコイズはそもそも大好きな色ですしね!

 

 

次のシングルも決まりました!「memorial」といいます。

次のシングルからが頑張り時に入るのではないでしょうか?

私は母目線で応援するわよ~!